Home
トップページ
About us
きらきらクラブとは
Contact
お問い合わせ
Event & News
イベント&ニュース
Seminar
出張セミナー
Special
会員特典
Kirakra Event
きらきらイベント
Blog
幸せ前向きブログ
Fortune
今日の運勢
2021 UNSEI
2021年の運勢
Online Store
オンラインストア

Blog
幸せ前向きブログ

2022年4月の各九星の運勢

こんにちは♫

毎日1日があっという間に

終わりますね( ; ; )

画像に少し載せてるのは

只今、作成中のキラキラブック

別冊版の表紙と少し内容も…

 

この「Time rhythm」

タイムリズムとは…

時干支と九星の流れ☆

毎日2時間ごとに

流れている時にも

干支があり

(60干支 甲子1番から始まって

癸亥60番までが繰り返され)

5日で一巡してます!

 

九星は3日サイクルですから

この二つの流れが一巡するには

15日間かかります。

また九星は陽遁と陰遁の

流れ方が半年サイクルで

大きく変わりますから

(毎年7月や1月に)

陽遁15ページ陰遁15ページで

時干支表は全てで30ページに

なり、それに気になる載せたい

内容をプラスしたらm(__)m

40ページ近くになって

しまいました。

 

大きさもキラキラブックと

同じです。

表紙は宇宙をイメージして

ます(^人^)

 

是非☆毎年の

キラキラブックに挟んで

一緒にお持ちくださいね♫

これは一度持っていただくと

ずーっと使えます

m(_ _)m

 

ちなみに今日は

6日の己丑の日☆

九星では23時から

四緑木星中宮から始まり

時干支は甲子から

2時間ごとに流れます。

興味ある方は

画像に載せてるので

チェックしてみてください!

 

実は(>人<;)

昨年末から

作成しようとしてましたが

なんだかずっと忙しく( ; ; )

作りはじめると

色々載せたい内容が増えたりと

時間が大変かかってしまいましたm(_ _)m

毎月のセミナーや

オンラインセミナーでも

時の2時間ごとの流れが詳しく分かるものを作成する事を

年末からお伝えしてましたので

m(_ _)m

 

 

長らく待っていただいてる皆様

すみません(>人<;)

あと少しお待ち下さいねm(_ _)m

この時干支のより深い活用法や

キラキラブックと合わせての使い方など今後のセミナーやオンラインセミナーでも説明します(^人^)

 

次回のオンラインセミナーは

4月16日土曜日夜8時から

開催します!

タイミングが合わない方は

アーカイブを送れますので

ご予約時にお知らせくださいね♪

 

「Time rhythm」の紹介

長々長くなり失礼しましたm(__)m

遅くなりましたが

各九星ごとの運勢です!

少し参考にして今月

お過ごしくださいねm(__)m 

 

 

一白水星うまれ

●縁の深い九星:六白・五黄

☆総体運:活動期(地位・権力)  

《開運アドバイス》

今月の一白水星さんは、仕事運好調で、今までの努力が春の訪れとともに実るときです。特に目上の方とのご縁があり、評価され、願いが叶うとき。ただし、月破がつくので、予定通りにいかないこともあるという心構えで、一つひとつ落ち着いて、誠意をもって取り組むことが後に信頼へと繋がります。仕事運好調だからこそ、独断専行ではなく、常に周囲との人間関係の和を大切にすることで、気づきの多い、実りある月となりそうです。

健康面では、過労や睡眠不足からくる体調不良や血圧の変化、肺に注意です。忙しくても、ゆっくりする時間をとり、疲労をためないようにしてください。リンパマッサージやストレッチ、ゆっくりお風呂につかるなど、血流をよくするようにしてくださいね。今月は、品のある服装やもの、場所で運気UPです。

警察沙汰には十分気をつけてください(^人^)

 

 

二黒土星うまれ

●縁の深い九星:七赤・六白

☆総体運: 社交・人気期(金運・道楽)

《開運アドバイス》

今月の二黒土星さんは、これまで積み重ねてきたことが実り、物心共にゆとりのもてるときです。一息ついて遊びに行く時間も取り入れてみましょう。ただし、楽しいことが優先になりやすいときなので、仕事でのミスや見通しの甘さ、過信には気をつけてください。

また失言には特に注意です!仕事と遊びのメリハリをつけ、周囲との丁寧なコミュニケーションを心がけ、一つひとつ堅実な姿勢で取り組むようにしましょう。今月の後半は少し運気が変化しやすいので、落ち着いた行動を心がけてください。

健康面では、口腔疾患や呼吸器疾患、不規則な生活からの体調不良には注意です。規則正しい生活を心がけ、歯の痛みやせきなどがあれば、病院でみてもらうようにしましょう。うっかりした時のケガにも注意です。春らしい明るいカラーで肌色よく、より若く見える服装やアクセサリー、

今月は笑う事でより運気UPです。

 

 

三碧木星うまれ

●縁の深い九星:八白・七赤

☆総体運: 変化期(改革・トラブル・相続)

《開運アドバイス》

 今月の三碧木星さんは、変化変動の月!気持ちが変わり安く不安定にもなりやすい時です。予定通りに進まず思うようにいかなくてもまずは焦らず、落ち着いて目の前のことにコツコツと取り組むことで、運気が安定します。また特に焦りが禁物で、一つひとつ根気強く最後まで取り組むことを大切にしましょう。そこから、周囲からの信頼や絆が生まれます。家族や家庭の変化も起きやすい時、1番にコミュニケーションを大切に、常に気持ちには余裕をもって、なるべく明るい気持ちでいられるように、来月は運気上昇しますから前向きに色々考えて

疲れたらリラックスする時間を沢山とるように心がけてください。墓参りや仏壇に手を合わせるのもおすすめです。

プーチン大統領も三碧さん( ; ; )

どうか心が変わりますよう

に(>人<;)

健康面では、便秘やむくみ、関節痛、腰痛に注意です。代謝が悪くなりやすいので、運動やストレッチをして、身体を活性化させましょう。整体やマッサージがおススメです!

ラッキーフードはすき焼き・しゃぶしゃぶなど

家族で囲む鍋料理で運気UPです。

 

 

四緑木星うまれ

●縁の深い九星:九紫・八白

☆総体運:名誉・名声期(情熱)

《開運アドバイス》

 今月の四緑木星さんは、直感がさえ、頭の回転も良く、先のことが見通せるようになります。また、何事においても注目されやすい時なので、身なり、特に服装や振る舞いには気をつけましょう。ただし暗剣殺がつくので、思い違いや情報不足、認識不足なことも起きやすい月、何事も堅実な姿勢で、一つひとつ丁寧に、できるだけ迅速に取り組みましょう。イライラしやすく上から目線な発言には注意です。また海外や遠方の見聞を広めたり、資格試験などの勉強をするには良い時期なので、興味のあることは積極的に学びましょう。健康面では、頭痛やめまい、目の疾患に注意です。考えることが多く神経も疲れやすいので心身共にリラックスする時間をとりましょう。ヘッドマッサージはおすすめです。またブルーベリーなど目によい食べ物をとったり、開運場所の美術館に出かけるなど

感性を磨く場所に華やかな服装で出かけると良い出会いにも恵まれより運気UPです。

 

 

五黄土星うまれ

●縁の深い九星:一白・九紫

☆総体運: 充電期(健康注意)

《開運アドバイス》

 今月の五黄土星さんは、今までの疲れがでやすく、何かとストレスを感じ、落ち込みやすい時期、予定通りに思うようにいかなくてもそんな時期なので気持ちの切り替え上手になりましょう!まずは健康を第一に考え、今月だけはあまり無理をせず体力を消耗させないようにしてください。集中力や注意力も欠けやすいので、慣れてることでも

より慎重に取り組み

現状を維持、常に焦らず冷静に!いつも一人で頑張りすぎる五黄さんですから今月は少しペースを緩めるくらいがちょうどいいです。九星では厄の月ですが

天道がつくので、人の優しさにふれ、周りに素直に頼ることで救われるようなことも沢山ありそうです。また、今後のことをゆっくり計画立てて考えたり、自分の内面に目を向け、何かの学びや研究をしたり、こつこつ今後の準備するのには向く月です。

健康面では、冷えからくる低体温、免疫力の低下、体調不良に気をつけて

リンパマッサージに行ったりゆっくり温泉で身体を温めたり入浴時間を大切しましょう!またネガティブな人の集まりは避けてマイナス思考にならないように注意です。睡眠や食事に気を遣い、規則正しい生活リズムで、パワーを充電する生活を心がけましょう。お風呂や温泉にゆっくりのんびり入って、しっかり寝て、食べて楽しんでが1番の運気UP法です。

ゼレンスキー大統領も五黄土星うまれです( ; ; )

休ませてあげたい(T . T)

 

 

六白金星うまれ

●縁の深い九星:二黒・三碧

☆総体運: 準備期(奉仕・育成)

《開運アドバイス》

 今月の六白金星さんは、着実に一つひとつ進めていくことで、後半から運気が上昇!気持ちも少しずつ楽になっていきそうです。ただ、年盤では二黒土星さんの歳破と重なるので、多少ストレスを感じることや

勘違いから思うようにいかないこともあるかもしれません。しっかり来月のよい運気のための準備に向くので何事も無理せず、一つひとつゆっくり慎重に進めることが大切です。今月は自我を抑え自分のことよりも人のために動くことでよい出会いに恵まれ運気UPです。今の地道な努力は今後の発展に必ず繋がっていきます。また、祖母や母、男性は妻の意見や助言に耳を傾け、親や家族孝行する時間を今月は大切にしましょう。他に目上の方や先人の知恵をしっかり参考にしてみましょう!

 健康面では、疲れやストレスをためやすいので、上手に発散する時間をとりましょう。胃腸病には気をつけて!バランスの良い食事や胃腸に優しい消化のよい食事を心がけてください。身体を温めることも大切です。今月は収納などの整理整頓や棚などの拭き掃除で気持ちがスッキリ、気を良くして運気UPです。

 

 

七赤金星うまれ

●縁の深い九星:三碧・二黒

☆総体運: 発展期(才能・開花)

《開運アドバイス》

 今月の七赤金星さんは、発展期に入りましたし、気分も良く行動的になりやすい時期です。

直感もさえ、企画の仕事の方はよいアイデアもわき、色々物事が進展します。行き詰まっていたことにも打開策が開けるかもしれません。何かと気力もわき、気持ちも明るくなります。自信をもって積極的に動いてみましょう。ただ、失言にはきをつけで早まるとせっかちになりやすいので、内容が不足していたり、ケアレスミスには注意です。常に焦らず、一つひとつを大切に進めてください。

また、新しい出会いには恵まれそうですから常に相談は目上の人やその専門家、知識人との交流の中から、ビビッとくる新たな発見が沢山ありそうです。

忘れないように気づきは書き留めましょう!

 健康面では、のどからくる風邪や神経が過敏になりやすいので、あれこれ寝る前などに考えすぎに注意です。常に肩の力を抜いて、リラックスしてゆっくり呼吸をしてください。瞑想したり精神安定できる時間をあえてとりましょう。

またスポーツでリフレッシュしたり、好きな音楽を聴いたり、ライブやコンサートに行ったりするのも

今月はおすすめです。

 

 

八白土星うまれ

●縁の深い九星:四緑・三碧

☆総体運: 活躍期(信用・調和)

《開運アドバイス》

 今月の八白土星さんは、対人運が大変好調です。周りからの信用も深まり、良いご縁が広がるとき。恋愛運も良い月です!また遠方の人や遠方からくる良い情報とのご縁もありそうです。結論を急がず、一つひとつを大事にすることで、難しそうなことでも、周りの協力を得て乗り越えていけます。今月は、積極的に行動して色々興味あることには思い切って挑戦してみましょう。また、信用第一で空約束や曖昧な態度は

信用を失うので気をつけましょう。旅行運も良い月なので、行きたかった場所へは出かけてみて。特に今月は東や西へ行くと素敵な出会いやご縁がありそうです。独身の方は、縁談が調いやすいです。

 健康面は、風邪や感染症には注意です。出かける際はしっかり感染対策しましょう!また多忙からの過労で頭痛、肩こり、気管支炎などにも気をつけてください。常に手洗い・うがい、規則正しい生活を心がけて、良い運気の今月は元気に過ごして楽しい月にしましょう!笑顔で過ごすことが1番の運気アップです。

お部屋はこまめに換気をしたり、高性能の空気清浄機を置いたり常にきれいな空気で満たしましょう。

 

 

九紫火星うまれ

●縁の深い九星:五黄・四緑

☆総体運:再生期(静止・区切り)  

《開運アドバイス》

 今月の九紫火星さんは、中宮の月ですから吉凶混合運。今まで下積みしてきた努力には良い報いや結果の出る月となりそうです。何かと目立ち周囲からは注目され、色々と依頼され多忙な月にもなりそうです。

準備不足の新しいことを始めるのは避けて、準備万端で積み重ねた事は周りの協力でゆっくり進めて様子をみるのは良い月です。少し余裕を持って進めてください。何事も無理をせず、周囲としっかりコミュニケーションをとり慎重な行動で!自我は強くなりやすい時なので、周囲への思いやりを忘れず、言動には特に気をつけてください。

今月は同郷の古くからの友人や恩師とのご縁があり、懐かしく会いたいと思う人には積極的に連絡してみましょう。健康面では、内臓全般、食べすぎ飲み過ぎからの胃腸病に気をつけて、持病がある方は特に注意です。忙しくなりそうな今月ですから休日にはしっかり休養をとり普段から規則正しい生活を心がけ、不摂生を控えて生活スタイルを健康的に変えましょう!休日には人目を気にせず行きたい場所に行って、思いっきりやりたいことをやるのもリフレッシュできてパワーアップです!

今月は南東や北東や西へ遊びに行くと楽しめそう!

以上です!

Kirakira Club

会員募集
九星気学・四柱推命から
開運のお手伝いします