Home
トップページ
About us
きらきらクラブとは
Contact
お問い合わせ
Event & News
イベント&ニュース
Seminar
出張セミナー
Special
会員特典
Kirakra Event
きらきらイベント
Blog
幸せ前向きブログ
Fortune
今日の運勢
2021 UNSEI
2021年の運勢
Online Store
オンラインストア

Blog
幸せ前向きブログ

2022年 4月の全体運

みなさまこんにちは!

4月の全体運です

4月5日は24節気では清明(清明は清浄明潔を略した呼び名)画像のように日本では新緑の綺麗な季節ですm(_ _)m

ロシアのウクライナ侵攻から1ヶ月以上も経ち、毎日( ; ; )目にする非人道的な残酷な被害の状況に胸が苦しく腹立たしく恐ろしく(T . T)

清明の気の変化を受け清らかな心、嘘の無い平和な世の中になってほしいです (T . T)

一刻も早く戦争が終わり、ウクライナの方々が平穏に暮らせる日々を願いますm(_ _)m

4月の月盤は甲辰キラキラブックの15ページ60干支表では41番目の干支。

甲は語源は「申、伸」そそり立つ大木を表します。また甲は(よろい)で草木の種子が発芽し、皮を被った状況を示します。

甲は十干では一番初めの干(甲乙丙丁〜癸)新しい気を始める活気を持ちます。十二支の辰の語源は「震、振」奮い起きて成長し、活動、成長、挑戦を暗示します。5日の節入りからこの変化を受けてどうか良い流れに変わりますようにm(_ _)m

九星では…九紫火星が中宮です。その象意は火!太陽や炎を表しますからそこから今月は日中の気温は高くなりそうです。また火の扱いは慎重に火災や火傷に気をつけましょう。

最近多い地震そこから火災に繋がらないように火の元には気をつけて!

古い電化製品やタコ足配線などでのコンセントのショート、携帯電話などもバッテリーが古いと爆発したりも( ; ; )気になってる方は早めに新しくするなど気をつけてください。特に九紫火星や四緑木星生まれの方は注意ですm(_ _)m

4月からが新年度スタートですから持ち物や身の回りの物、古くて変えたかった電気製品やバッテリーなど新しくすることをおススメします!

全体的なラッキーカラーは画像のようや新緑をイメージする黄緑色や緑色、また今年のラッキーカラーの紫色も!ラッキーアイテムは木製家具や木製の食器、大きめの観葉植物。休みの日には森林浴したりアロマではウッディな香りで今月は気分が癒されます♪

また四緑木星(象意は風)に暗剣殺がつく月ですから春の嵐、強風に注意!天気が良くても、夜は花冷えの時期で気温が下がりますから寒暖差から風邪や感染症、花粉症にも気をつけてください。

ゴールデンウィーク前に体調崩さないよう普段から免疫力あげて感染対策にもまだ気をつけて行動しましょう。

先月も願いましたが(T . T)良い流れに今月こそ変わりますようにm(_ _)m

Kirakira Club

会員募集
九星気学・四柱推命から
開運のお手伝いします