Home
トップページ
About us
きらきらクラブとは
Contact
お問い合わせ
Event & News
イベント&ニュース
Seminar
出張セミナー
Special
会員特典
Kirakra Event
きらきらイベント
Blog
幸せ前向きブログ
Fortune
今日の運勢
2021 UNSEI
2021年の運勢
Online Store
オンラインストア

Blog
幸せ前向きブログ

2022年3月の運勢

みなさまこんにちは
3月の運勢です!

毎日ウクライナ情勢が
気になり( ; ; )
でも何もできないし
重苦しい気分ですね。

 

今日5日は24節気の啓蟄
春の気配が近づいて
本来ならワクワクする春なのに(;_:)
プーチン大統領の気が
変わり
停戦に
なりますようにと
願うしかできません

 

3月5日夜の23時44分から
3月の流れに変わります

(ロシアは日本時間より6時間遅いから 日本時間だと6日日曜日の 朝方5時44分)

 

以下
3月の九星ごとの
運勢です!!
少し参考に
お過ごしくださいね

 

 

一白水星うまれ
●縁の深い九星
 五黄・六白
☆総体運:再生期
(静止・区切り)  
《開運アドバイス》
今月の一白水星さんは中宮に入るので運気は吉凶混合。周りから何かと注目され、多忙になりそう。
今まで根回しして準備して
堅実に積み重ねていた計画は
良い結果が期待できます。
反対に独りよがりで周囲の意見も
聞かずに突き進めることは避けましょう。
元々人当たりの良さで
好印象な一白水星さんですが
今月は強欲で自我も強くなりやすいのですが、そこを我慢して周囲の役に立ち、縁の下の力持ちに徹する行動でより高感度あがります。
健康面は今までの疲れが出やすく、普段は流せることが気になったり、感情的になったりもしやすいので、ゆとりをもったスケジュールを心がけ、日々穏やかに過ごしてくださいね。何事も無理せず、自然体でいましょう!また、一度立ち止まり、計画ごとの練り直しなどには向くときです。
健康面では、内臓全般、特に胃腸に疲れが出やすく食中毒にも注意です。寒暖差もあり花粉や黄砂など体調の不具合も起きやすい時期、免疫力をあげる食事や睡眠など規則正しい生活を心がけてください。
健康診断には適す月です。 

 

 

二黒土星うまれ
●縁の深い九星
 六白・七赤
☆総体運: 活動期
(地位・権力)
《開運アドバイス》
今月の二黒土星さんは、
運気好調!積極的に行動すると
特に仕事運がよく、学生さんは学習意欲が湧く月。
仕事も学業も少し高い目標に
向かって自信をもって
努力を続けましょう。
また、気になることがあれば、
目上の方(上司や先輩、先生など)のアドバイスで良い方向に進んでいきます。遠慮せず今月は勇気をもって積極的に尋ねたり相談したりしてみましょう。
より親密になりパワーももらえます。何事も上手く進んでいきそうな兆しのみえる月ですが
自信過剰には気をつけて、
常に情報は精査し、慎重な姿勢が大切です。ただ警察沙汰には気をつけて、防犯を考えたり車や自転車、
バイクなどを運転する方は
事故には気をつけましょう!
運転する際は慌てず焦らず慎重な運転がおすすめです。
運気UPには品のある服装を意識して持ち物は質の良いアイテムを!
特に靴やバックにはこだわって
本革やエナメルの素材で運気アップです!
健康面では、仕事運がよいため、
働きすぎ、過労に特に注意です。
睡眠不足や偏食にも気をつけてください。寝不足からの頭痛や右足の怪我、血圧が上がりやすいのにも注意です。心身を休める時間をとり、
今月はプチ贅沢も取り入れながら、気分転換をしっかりしてくださいね。

 

 

 

三碧木星うまれ
●縁の深い九星
 七赤・八白
☆総体運:
社交・人気期
(金運・道楽)
《開運アドバイス》
今月の三碧木星さんは、
楽しいことが優先!
月破がつく月ですから
金銭トラブル、最近多い詐欺メールには特に注意してくださいね。
何事も少し慎重に考えて行動は慌てず、常に冷静に特に車やバイク、自転車などの運転は気をつけてください。
今までコツコツ努力してきた事柄は実りがある月。
人との和を一番大切にして言い争いは避けましょう。言葉で傷つける月です!また興味あるセミナーなどには積極的に参加してみましょう。 悩む時はいつも陽気で明るい友人に相談してください。
一人の人との出会いや助言から、
停滞していたこと等の解決策がみえたりと特に月の後半からは、
運気が変化しやすく常に落ち着いた行動を心がけてください。
また、仕事での些細なミスや間違った言動にも特に注意の時です。
(ロシアの大統領にも伝えたい)何事もメリハリをつけ、一つひとつを丁寧に取り組むようにしましょう。
 健康面では、楽しいことを優先したいときなので、仕事で残業などによりストレスを感じやすいです。休日はしっかりリフレッシュしましょう。月破がつく月は人のためになることは進んで行ってください!それが運気UPに繋がります。
健康では口腔トラブルや
慌てるとケガをしやすく
特に骨折にも注意です。

 

 

 

四緑木星うまれ
●縁の深い九星
  八白・九紫
☆総体運:
 変化期
(改革・トラブル・相続)
《開運アドバイス》
今月の四緑木星さんは、
気持ちにムラがあり不安定になりやすい時、また転職や引越など変化を求めるときですが、
今月は現状維持に努めてください。
新しいことを始めるよりも、
こつこつと現状を維持することが大切なときです。また、仕事でも家庭でも周囲との和を大切に、
人の意見にしっかり耳を傾け、慎重に行動していきましょう。今月は、先祖や家族を大切にすることでより運気UPです。お墓や仏壇にこまめに手を合わせたり、掃除したりしてくださいね。健康面では、足腰首など関節も痛めやすく、冷えにも注意です。身体が固くなりやすいのでストレッチや軽い運動はしましょう!
まだ朝晩は寒いので、身体を温める食事を心がけ、内臓を冷やさないようにしてください。ゆっくりお風呂に入ったり、ストレッチをしたり、軽い運動で体をほぐしてください。リンパマッサージや整体もおすすめです。

 

 

 

五黄土星うまれ
●縁の深い九う
  九紫・一白
☆総体運:
名誉・名声期(情熱)
《開運アドバイス》
今月の五黄土星さんは、
年盤での九紫火星さんの天恵に重なり、別れの暗示もありますが運気好調!周囲からも注目され、
コツコツ努力してきたことは良い結果につながります。
何事も自信をもって取り組みましょう!直感も冴える月です学びには短期集中が成功の秘訣です。
持ち前の好奇心と強い意志を持って何事にも積極的に全力投球で取り組んでみてください。
今月は多忙ですが一度にいくつもの仕事をこなせそうで、
自己成長の月になりそうです。
ただし、上から目線になりやすいので周囲に敵をつくらないようにしてい。
健康面では、目の疲れや首や肩、
頭痛、火傷にも特に注意です。
しっかりリフレッシュする時間をとり、心身を休めてくださいね。感性を磨いたり、センスアップにも向くときなので、華やかな場所におしゃれして出かけたり、美術館や芸術にも触れてみてください。神経が疲れたらヘッドマッサージもおすすめです。

 

 

六白金星うまれ
●縁の深い九星:
 一白・二黒
☆総体運: 充電期
(健康注意)
《開運アドバイス》
今月の六白金星さんは、
体調は特に注意の月。
暗剣もつきますので、何事も無理せず、焦らず落ち着いて取り組み、気持ちに余裕を持つようにしていてください。何か新しい行動をとることよりも、現状維持に努めることで、運気も安定します。疲れやすく、悩みやすく、低きに流れやすいときですが、心と体はつながっているので、いつも以上に食事や睡眠を大切にして、元気な体でいることを心がけてください。
勉強や研究、読書や映画鑑賞などには向くので、積極的に取り入れ、自分の内面を磨くときにしましょう。
 健康面では、夜更かしや冷えに注意です。一白水星の場所に重なると「夜」の象意から、夜更かししやすいのですが、規則正しい生活を心がけ、体調第一に努めましょう。ゆっくりお風呂に入って、身体を温めて、しっかり寝ることで運気UPです。温泉もおすすめです。

 

 

 

七赤金星うまれ
●縁の深い九星:
  二黒・三碧
☆総体運
準備期(奉仕・育成)
《開運アドバイス》
今月の七赤金星さんは、
これからの飛躍のための準備の月、また家族や友人のために役立つ縁の下の力持ちになり、周りの人を支えたり助けるなどの行動を積極的にとりましょう!気持ちは太陽のように常に明るく穏やかな笑顔で!周りの人のために動くことが今後のハッピーに繋がります。月の後半からは運気が少しずつ上昇していくので、何事も目先の利益にとらわれず、地に足を着け、忍耐強く、地道に努力することが大切です。年盤では、二黒土星さんの歳破に重なりますが、今月は天道がつきますので、責任感をもった行動や奉仕の精神が周囲の信頼に繋がり、感謝される機会も増えそうです。周囲とのチームワークを大切にして!家庭でも祖母や母、男性は妻の意見や助言等にしっかり耳を傾けてくださいね。健康面では、ストレスが胃腸にきやすく偏食や過食には気をつけて、ゆっくり息抜きをする時間もとりましょう。胃腸に優しい消化の良い食事や和食がおすすめです。お気に入りのエプロンをつけたり、食器にこだわったりと楽しい気分で食卓にして運気UPです。

 

 

 

八白土星うまれ
●縁の深い九星:
 三碧・四緑
☆総体運:
 発展期
(才能・開花)
《開運アドバイス》
今月の八白土星さんは、
積極的に動くことで開運です。
今までの我慢や努力の甲斐があり物事が発展して忙しい月になりそうです。計画していた事は実行し色々と挑戦もしてみましょう。直感もさえ、行き詰まっていた事柄に良いアイデアもでてきます。現状改善・打破にも絶好のチャンスです。不安なことは周囲の信頼おける方に相談することでよい意見もきけそうです。人とのご縁・繋がりに恵まれてるなと感じる事も多くなりそうです。今月は何事も迅速に誠意をもって取り組みましょう。ただ、焦ってせっかちになりやすい点と失言にも気をつけてください。常に落ち着いた行動を心がけ、周囲に思いやりの心を忘れないようにしましょう。
 健康面は、順調そうですが、のどからくる風邪には注意です。運気UPには好きな音楽を聴いたり、ライブ映像を観たり、実際に音楽ライブに行くのはよりパワーアップできます!また体を動かし、ストレッチしたりで体力づくりにも今月は力を入れましょう!

 

 

 

 

九紫火星うまれ
●縁の深い九星:
 四緑・五黄
☆総体運:
 活躍期(信用・調和)  
《開運アドバイス》
今月の九紫火星さんは、
コロナ禍ではありますが
今までの行動によっては活躍の場も広がり、対人運も好調になりそうです。気力も充実し、
やる気も出てきます。
人間関係と行動範囲も広がり、
特に遠方との取引や遠方からの情報に良い話やご縁があります。
自信をもって、何事にも真摯な姿勢で、全力を尽くしましょう。
信用を第一に考え行動することで飛躍の月、公私共に多忙になり、
決断は迷わされることもありなかなか決めれない局面もありますが、
常に信念をもち行動してください。
常に笑顔で過ごす事を意識してくださいね。対人運、独身の方は恋愛運が良い月ですから気になる方には
積極的に連絡をしてください。
また気になる講習会
(オンライン形式などでも)
気軽に参加してみましょう。
健康面では、風邪や感染症に注意の月です。規則正しい生活を心がけ、バランスの良い食事や睡眠をしっかりとり免疫力あげましょう。
常にこまめな換気をして、
お部屋の空気を綺麗に保ちプラス良い香りで満たすとより運気もUPです。後半は是非お花見にもお出かけくださいね!
コロナ禍の状況にもよりますが列車の旅で良き出会いが期待できます!

Kirakira Club

会員募集
九星気学・四柱推命から
開運のお手伝いします