Home
トップページ
About us
きらきらクラブとは
Contact
お問い合わせ
Event & News
イベント&ニュース
Seminar
出張セミナー
Special
会員特典
Kirakra Event
きらきらイベント
Blog
幸せ前向きブログ
Fortune
今日の運勢
2021 UNSEI
2021年の運勢
Online Store
オンラインストア

Blog
幸せ前向きブログ

2021年1月の運勢

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

 

一昨日は午後からずっと

オンライン鑑定DAY^^

対面での鑑定もさせていただきm(__)m

可愛い配色のスプレー薔薇をプレゼントに頂きました

生花は気分が上がりますね♡

香りにも癒されました(^^♪

 

また建築のお客様からは

手作りのアマビエちゃんをいただきました♡

 

そして昨日は新築のお客様と

カーテン打ち合わせ

ワンコ好きなお客様だから

風子も同席 笑

ずっとお昼寝してました    

 

穏やかな日曜日でしたが

心配なのは

凄いスピードで

感染拡大してるコロナ

 

広島の感染者が

一昨日は547人

昨日も600人を超えて

しまいました(;_;)

予定していた東京セミナーもオンラインに変更💦

一日も早い終息を願うばかりです

 

 

それでは、1月5日から2月3日までの各九星ごとの1月の運勢と、

画像は各九星ことの運勢からみた今月のラッキーカラーです

みなさまもコロナに気を付けてお過ごしくださいねm(__)m

 

 

一白水星うまれ
●縁の深い九星:
三碧・八白・七赤・四緑
☆総体運:
発展期(才能・開花)  
《開運アドバイス》
今月の一白水星さんは、
低迷期を抜け発展期に入りましたが来月の方がより運気上昇しますから焦らず少し慎重に過ごしてください。直感は冴え、今まで抱えていた悩みや迷いにアイデアや発見、気づきがあり、活発に行動したくなります。ただ、暗剣がつくので、外部から邪魔が入ったりと予定通りになかなかいかず、苛立ちやすいこともありそうです。何事も無理矢理進めるのは避けましょう!色々やりことが多くなりますがスケジュールを詰め込みすぎないで、常に心に余裕をもって落ち着いて取り組むと上手くいきそうです。また、知識人や専門家との交流の機会に恵まれ、自分の新たな才能を発見できたり、コロナ渦で、対面は難しいかもしれませんが、オンライン等でも交流の場があれば、積極的に参加してみましょう。
健康面では、のど風邪、感染症、神経系の疾患に注意です。偏食や不規則な睡眠で免疫力が低下しやすいので、規則正しい生活を心がけ、睡眠やバランス良い食事、入浴など身体を休める時間を多めに作ってください。仕事場や部屋の空気は常に換気をし、加湿や除菌も大切!イライラしたり気分が落ち込んだ時はミントやユーカリなどのアロマオイルで気分をスッキリさせましょう!
 
 
二黒土星うまれ
●縁の深い九星:
四緑・九紫・八白・五黄
☆総体運:
活躍期(信用・調和)
《開運アドバイス》
今月の二黒土星さんは、対人関係を良好にすることを一番大切にすることで
運気好調です。パワーある人との出会いやご縁に恵まれますが自我が強い人に振り回される事もありそうです。時には断る勇気も必要です!遠方(海外も含む)からの情報やビジネスの取引、また新たなご縁、独身の方は縁談がまとまることもありそうです!昨年は九星では本厄の年でしたから気分が落ち込みやすく
コロナ禍の影響も強く受けなかなかアクティブには動けずにいた二黒土星生まれの方も多かったのでは?
今月は今まで積み重ねてきたことは評価され良い結果となり、周りからは感謝され信頼にもつながりそうです。沢山を求めずにやりたい事や目標を絞ることで働きがいを感じれる今月、意欲的に動いて、常に周りの目を気にして陽気で笑顔で愛想よくすることで好印象を与えより対人運、恋愛運UPです。多忙な日々が続くとケアレスミスやは気迷いが多くなり決断に時間がかかりそうです。せっかくの好機を失わないように気をつけましょう。健康面では、風邪や感染症には注意です。規則正しい生活で免疫力をさげないよう心がけましょう!また、冷えからの胃腸の動きが悪くなり、腹痛に気をつけて、常に消化良い内臓を温める食事を心がけたり、長めの入浴も大切です!入浴剤には浄化効果もある是非バスソルトやウッド系のアロマの香りでよりリラックスして
パワーアップの月にして下さい。
 
 
三碧木星うまれ
●縁の深い九星:
五黄・一白・九紫・六白
☆総体運:
再生期(静止・区切り)
《開運アドバイス》
今月の三碧木星さんは中宮の月ですから自我は強くなりパワフルな月に!今まで我慢をしてた事柄には限界を感じやすく、心機一転、新たなスタートをきりたい気分になりそうですが、来月立春からが一年のスタートと考え今月はしっかりこれからの計画をたてたり目標をかかげたりする地盤固めの月にしましょう!思いついたことを即行動に移すしたい三碧さんですがより慎重に冷静にこれからのことを考えるのに向く月です。悩んだり困ったときには、今月は尊敬できる上司や恩師など信頼できる人にしっかり相談しましょう。また、日頃から人との和を大切にして自分の為より人の為になることを優先したり、地道な努力を積み重ねる姿を周りは見てますので今後に生きてきます。何かと目立つ月ですから車の運転は慎重にして交通事故やケガにも注意です。忙しい時ほど行動は焦らず、慎重に過ごしてくださいね。
 健康面では、胃腸をこわしやすいので、冷たいものや牡蠣などあたりやすい生ものには注意です。今までの蓄積された疲れもでやすいので規則正しい生活を心がけ、寒い日々が続きますから入浴などで身体をしっかり温めて、休日はゆっくり身体を労ったり、リフレッシュしてください!
 
 
四緑木星うまれ
●縁の深い九星:
六白・二黒・一白・七赤
☆総体運:
活動期(地位・権力)
《開運アドバイス》
今月の四緑木星さんは
運気が好調ですから活動的に動きたい月です。特に仕事運や金運、人気運もよく楽しい月になりそうです。独身の方は恋愛運も!幸運期ですから何事も全力投球で取り組みましょう。新しい出会いもあり、仕事では積極的に動く姿で目上の方や上司からの信頼につながります。何事も躊躇せず、思い切って行動してみましょう!注意することは人との和を大切にし、自分の事より周りの人のために行動することでより今後の出世や成功につながり、より運気UPです。ただ気は強くなる月、独断で進めたり独りよがりになると周囲から反発されます。人間関係での悩みは尊敬できる上司など頼れる人に相談してください。また、車の運転は焦らず慌てずで慎重に!失言にも注意です。忙しくなりそうですが予定を詰め込まず、常に心に余裕をもち、落ち着いた行動を心がけてくださいね。四緑さんの持ち前の愛想の良さを全面にだし、常に笑顔を大切に過ごしましょう。
 健康面では、過労や暴飲暴食に注意です。忙しくなると不摂生から体調を崩しやすいので、できるだけ規則正しい生活を心がけてください。しっかり心身を休める時間をとりましょう!また、上質で品のある物や空間で運気UPです。休みの日には外出しにくい場合でもテイクアウトなどでプチ贅沢して運気アップ!
 
 
五黄土星うまれ
●縁の深い九星:
七赤・三碧・二黒・八白
☆総体運:
社交・人気期
(金運・道楽)
《開運アドバイス》
今月の五黄土星さんは天道のつく月です。今まで積み重ねてきた努力で目標達成できたり、周りからも信頼され人気者に!また願いが叶ったり楽しいことや喜びごとにも恵まれそうな充実した気持ちになれる月です。積極的に動いて、新しいことにも挑戦してみましょう。金運もくじ運もよく
特に巳年生まれの五黄土星の方はより金運やくじ運の良い月です(すみません 終わってるけど1月8日 20日、2月1日の酉の日がより金運ある日です)天道がつくと気分が良くひとりで突っ走る傾向もありますから周囲との和を一番大切にして下さい!気遣い気配り自我を抑えて協力的に行動するとより運気UPです。常に周りに感謝と謙虚さを忘れないことが大切です。月の後半20日以降は仕事ではケアレスミス、また失言には注意です。常に少し落ち着いて行動することを心がけましょう。休みの日には家族と過ごす時間を大切にして両親と離れて暮らしている方は小まめに連絡してください。
 健康面では、転倒などからケガや骨折、関節痛、腰痛にも注意です。虫歯や口腔疾患、暴飲暴食などの不摂生にも気をつけてください。常に規則正しい生活も心がけ、免疫力を下げないよう質の良い睡眠もしっかりとるようにしてください。寒い時は身体が固まりやすく痛めやすいので就寝前か朝一にストレッチや体操をして身体をほぐすようにしてみてくださいね。
 
 

六白金星うまれ
●縁の深い九星:
八白・四緑・三碧・九紫
☆総体運:
変化期(改革・トラブル・相続)
《開運アドバイス》
今月の六白金星さんは、色々と悩み事をかかえやすく、今までのやり方や考え方など変化してみたくなる月で体調にも変化があり頭痛や目の疲れ、肩や首のこりから心身ともに不安定になりやすい月です。そんな時期ですから思いつきの行動は気をつけて、何事も慎重に考えて出来るだけ現状維持がおススメです。何かと多忙になりそうですから
全てを受けてやろうとするより、断る勇気も必要です。行動は一つ一つ落ち着いて取り組みましょう。家族や先祖との縁繋がりを大切にすると、気持ちが安定します。家族とのコミュニケーションを大切にしてくださいね。墓参りや仏壇掃除もおすすめです。また、火のトラブルには注意です。
 健康面では、関節痛や神経系の病、頭痛などに注意です。ゆっくり心身を休める時間をとりましょう。ストレッチなどで体をほぐしたり、整体やヘッドマッサージ身体をほぐすと心も穏やかに安定します。
 
 
七赤金星うまれ
●縁の深い九星:
九紫・五黄・四緑・一白
☆総体運:
名誉・名声期(情熱)
《開運アドバイス》 
今月の七赤金星さんは、尊敬できる目上の人や華やかな方、先生(恩師など)とのご縁が深くあり、今までの行動が評価されたり努力してきたことが良い結果につながる事もありそうです。直感もさえ、今まで見えてこなかったことが見えて、今後の見通しがつきそうです。迅速な行動と華やかな服装でより運気UP、人脈も広げてください!また、頭の回転もよく、勉強には向きます。ただ、上から目線になりやすく、嘘はばれやすいです。謙虚さと思いやりの心を忘れずに。
 健康面では、対人関係での気疲れや頭痛、冷えからくるむくみに注意です。不規則な生活だと睡眠にも支障が出て、疲れがとれにくいのです。ゆっくり入浴し、身体も頭も休めて、寝るようにしましょう。
 
 
八白土星うまれ
●縁の深い九星:
一白・六白・五黄・二黒
☆総体運: 充電期
(健康注意)
《開運アドバイス》
今月の八白土星さんは、
九星では本厄の月です!
今までの蓄積された疲れから心身のバランスが崩れやすい時。今月は、無理をせず、何事も周りに協力してもらって謙虚に日々感謝してすごしましょう!行動するより充電するときです。予定を詰め込むことや考えすぎ、やりすぎにも注意です。困っている人がいれば、力になり、人のために動くことが今後につながります。日々の地道な努力を大切にして持ち前の粘り強さで行動することで運気安定!また、勉強や読書、映画鑑賞など、自分の内面を磨くことに向くので、時間を作って積極的に取り入れてみましょう。
健康面では、疲れや身体の冷え、胃腸関係の疾患に注意です。温かい食事や長めの入浴で体をしっかり温めましょう。心労もたまりやすいので、常に身体を動かし、発散する時間を作りましょう。また飲む水にもしっからこだわってみて。
 
 
九紫火星うまれ
●縁の深い九星:
二黒・七赤・六白・三碧
☆総体運: 準備期(奉仕・育成)
《開運アドバイス》
今月の九紫火星さんは、縁の下の力持ちでいること、人のために動くことが大切、焦らず地道な努力が今後につながるものになります。月破がつく月は常に日の盤もしっかりチェックして日破や暗剣つく日を事前に知り、より慎重に過ごす事で災い除けになります。また来月からは発展期、
しっかり準備の月にしましょう!常に焦らず穏やかに今月は計画通りにはいかない月だと把握して少しずつ着実に進めていきましょう。直感は冴える月ですから良いアイデアがわいたらメモに残したり、専門書や情報誌からもヒントが得られるかも。また祖母や母や男性は妻からの意見や助言には耳を傾けましょう。
今月は家族との時間を大切にして机の中やクローゼット、収納の中を整理整頓で運気UPです。
 健康面では、持病の再発や対人関係のストレスに注意です。のどや胃腸を痛めやすいので、規則正しい生活を心がけ、内臓を冷やさないようにする為にも温かい食事と質の良い睡眠をとりましょう。ストレス発散する時間も必要ですから
好きなことに没頭したり、洋服や靴、時計や財布などを新しく購入したり、心身共にリフレッシュできる時間をとるようにしてくださいね。

Kirakira Club

会員募集
九星気学・四柱推命から
開運のお手伝いします